はなさけ運動教室近況報告

年長・レッスン生の最近の様子をお届けします📷✨✨

 

鉄棒運動・マット運動と

一つずつ課題をクリアして

出来ることが増えてきたレッスン生達✌✌✌

もちろん、自分が出来ることを増やしていく事も大事ですが

お友達と一緒に動く

動きを合わせる

相手の気持ちを考える

と、協調性・集団行動の大切さを知ることも

すごく大事な事だと思います✨✨

それが自分に大きなプラスになる!!

一緒に成長していく事になります👍

レッスン中、笑いが絶えないはなさけ教室なので

自然と仲を深め

知らずと切磋琢磨しているんでしょうね🌼♪♪♪

 

 

あと、先日行った親子冒険活動『三日月山登山』

子ども達がその後、感じた事や気づいたことを

冒険の記録として描いてくれました✍

いろいろな感想があって面白い!(^^)!

感じた事はみんなそれぞれで

そこからどう次につなげていくかですね💡

ご家族のサポートあってこそです!

これからもワクワクするような体験を

一緒に作っていきましょう!!