はなさけぼうや近況報告

ジメジメとした暑さが続きますが

ホールレッスンでは冷房をかけて

子ども達が脱水症状や熱中症にならないようにしています!

 

最近の子ども達のレッスン様子をどうぞ📷✨✨

 

マットの上をペンギン歩き(膝立ち)🐧🐧

以外にバランスをとるのが難しいです👍

 

クマさん歩きで真ん中まで来たら

体を反転させて後ろ向きでクマさん歩きをします🐻

初めはゆっくりの反転でしたが

段々と上手になってくると忍者のように

素早くピュン!と反転させる事が

できるようになってきました!!

 

平均台を使ってバランス感覚や

マットの上を転がって逆さ感覚を

身につけている子ども達✨✨

4月に比べると確実に体の使い方が

上手になっています👍✨✨

 

みんなボール運動が一番楽しそうですね🥎

 

 

そういえば最近、僕の宝物が一つ増えたんです💡

それは。。。

レッスン生やパパやママからのお手紙💌

はなさけぼうや運動教室では

似顔絵や子どもの最近様子

パパやママのマイブーム等

自由に書けるお手紙コーナーを設けています✉

  一枚一枚大切に読ませてもらっています( ´艸`)

クスっと笑っちゃうようなエピソードや

子ども達の成長の様子

こちらも元気がもらえますね!!

いつもありがとうございます!!

お返事を出せていませんが

大事にさせて頂いています!!