5月親子冒険活動『三日月山登山』

9期生の初めての親子冒険活動!!

三日月山登山を行いました!!

 

運動をする前はしっかり準備運動を行いましょうね!!

 

さぁ!!いよいよ出発!!

えい!!えい!!はなさけーーー!!

 

みんな山頂に到着ーーー🏔✨✨

よく頑張りました(^^)/

みなさんお疲れ様でした✨✨

 

登山は自分の足で一歩ずつ一歩ずつ前に進め

山頂を目指します。

大変だけど山の中で活動すると

大自然がいろいろな事を教えてくれるんです。

 

緑の匂い。鳥の鳴き声。土のぬかるみ。

石苔を踏んだ感触。木々からの木漏れ日。

 

これは、街中にいては感じられない事です。

今回の経験で感じたことは皆さん様々だと思います。

それを家に帰った時、振り返った時

どう思うのか??

 

とにかく今日頑張ったことは

みんなを大きく成長させてくれています!!

これからも挑戦する心で頑張っていこうね!(^^)!

 

はなさけ!!!