はなさけぼうや運動教室・はなさけ運動教室 入会式

本日は、運動教室の入会式を行いました。

 

【令和5年度 はなさけぼうや運動教室 入会式】

 

はなさけぼうや運動教室は

今年4月より新設した新しい運動教室です🌼

新年中のお友達がレッスン生となります✨

まだまだ幼い子ども達ですが

一緒に体を動かせると思うとワクワクが止まりません✨

 

運動を全力で楽しむぞーーー!!

 

はなさけ!!!

 

 

【はなさけ運動教室 第9期生 入会式】

 

はなさけ運動教室は新年長のお友達が

レッスン生となる運動教室です🌈🌸

今まで幼稚園生活の中で培った基礎体力を元に

色々な運動に挑戦していきます✨

 

頑張る心・あきらめない心

挑戦の心・あこがれの心・感謝の心

 

この5つの心を一年間で大きく花咲かせていこうね!!

 その弾ける笑顔で一年間頑張るぞー!!

 

 はなさけ!!!