第8期生はなさけ運動教室発表会

本日は、第8期生のはなさけ運動教室発表会を行いました🌸🌈

どの子も最後まで自信を持って頑張っていました!

そして、キラキラ輝いていました✨

 

🌼 修了式 🌼

 一人一人に修了証を渡しました🌸

一年間よく頑張りましたね✊✨

 

 

 運動を通して体を強くし

運動技術を身につけていく。

それだけでは、子どもたちの心は大きく育ちません。

そこにワクワクとドキドキをプラスして

運動の楽しさを伝えていく。

それが大人が役目だと思います。

 

頑張る心

あきらめない心

挑戦の心

あこがれの心

感謝の心

 

この5つの心が育った子ども達

これからの子ども達の成長が楽しみで仕方ありません。

 

優しい人になってください。

自分に負けない人になってください。

ありがとうが言える人になってください。

 

いつまでも君たちを応援しています。

みんなこれからも

 

はなさけ!!