2月親子冒険活動『三日月山登山(ロングコース)』

最後の親子冒険活動となる

三日月山登山を行いました🌄

5月にも上りましたが

今回はコースが長いコースとなります。

 

少し肌寒かったですが

気持ちのいい登山日和となりました🌞✨

 

一年間、レッスンで体力をつけてきた子ども達

さて山頂まで辿り着けるでしょうか??

 

【桜チーム】

 

 

【虹チーム】

 

 

二日に分けて行った登山活動

合わせて60名以上の参加があり

全員、山頂へ辿り着く事ができました👏👏👏

無事に終わることができ本当に良かったです✨✨

たくさんのご協力ありがとうございました!!

 

そして、何より

最後まで諦めずに頑張ったレッスン生達

君たちは本当に凄いよ!!

これからも大きな自信を持って

色々なことに挑戦していってね!!

 

これからも親子冒険活動は続いていくと思います。

ご家族でぜひとも冒険してください。

大冒険にしてください!!

これからの冒険話を楽しみにしてますよ(^^)/

 

はなさけ!!