10月親子冒険活動『陶芸体験』

本日は、陶芸体験を行いました(^^♪

毎年お世話になっている

恵山窯の田中さんをご講師にお招きし

親子で思い思いに器を作りましたよ!

田中さんのお話はいつも面白く

子ども達も目を輝かせて

器の作り方を聞いています👀✨✨

土の量を多くしてもらっているので

しっかりとした重量感のある器が作れます✋

 

みんな素敵な器が出来ました✨✨

 

最後はみんなで拭き掃除

床がピッカピカになりました✨✨

 

今回もご指導していただいた田中さんに感謝しながら

器が焼きあがるのを待ちましょう💕

田中さんありがとうございましたm(_ _)m

また一つ楽しい思い出が出来ました🌼

 

みんな!!はなさけー!!