ZOOM親子冒険活動『キャンドル作り』

6月は梅雨時期で野外での活動を計画しにくいので

お家でもできる活動をとZOOMを使って

親子冒険活動を開催しました!!

配信はこんな感じです↓

家にいながら子ども達に会えるのは

新鮮で面白いですね✨✨

みんなとワイワイとお喋りしながら

世界にたった一つだけの

キャンドルを作りあげました🕯️✨

 

そして、出来上がったロウソクを持って

夜に再集合しました💻👀

『夜の集い』のはじまりはじまり🦉

みんなでロウソクに火をつけてみましたよ🕯️

火の温かみを感じながら

灯りのありがたさを知ると同時に

火の危険さもお話しました🔥

 

これからもご家族で一つの灯りを囲んで

家族の時間を作ってみてくださいね✨

 

ご協力ありがとうございました😊