5月親子冒険活動『三日月山登山』

土日の二日間を利用して三日月山登山を行いました!!

心配していた天気も回復し

家族で登山を楽しむ事ができましたよ🌞✨

 

しっかり準備運動を行って...

 

『頑張るぞー!!えいえいおーーー!!』

 

自然を感じながら山頂を目指します(^^)/

 

山頂に到着🖼️✨

 

頑張って登ったので景色が最高です!!

 

楽しみにしていたおやつタイム🍩🍫🍪💕

 

 

 

登山は自然を感じながら

自分の足で山頂を目指します。

苦しい事から逃げるのではなく

最後まであきらめない事が大事です。

 

『自然に感謝』

『支えてくれた周りの方々に感謝』

ですよ。

 

今回の経験からいろいろな事を

感じてほしいなぁと思っています。

保護者の皆様

たくさんのご協力ありがとうございました。

これを機に山を好きになって

いろいろな山をご家族で登ってみてください。

山から教わることがたくさんありますよ。