三日月山への行き方(参考)

来週は親子冒険活動です!(^^)!

すっきり晴れるといいですね🌞✨

 

現地集合の方の為に、三日月山までのルートを紹介します!

今はカーナビやスマホのMAP機能が充実しているので

迷う事はないと思いますが参考までにどうぞ!

(都市高速道路ルート・裏道を使うルートです。)

 

①高速に乗って香椎を目指します。『香椎東』まで行きますよ。

②香椎東で降りたら、『産大前』の信号を通り過ぎ、その先にある脇道に入って行きます。

脇道に入る所に黄色のタンクがあります( ,,`・ ω´・)注意!!

③脇道を左折して、突き当りを右折です。

④マルキョウを通り過ぎ真っすぐ突き抜け、ローソンを右折です。

⑤『美容室 男爵』『長浜ラーメン』『うら歯科医院』の手前を左折。

(右手に香椎下原小学校があります。)

⑥住宅街の中を道なりに上り、突き当りを左折です。

⑦左に進んで行くと『三日月山霊園駐車場』に到着です。

 

 気をつけて来て下さい(*'v`)b