第7期生はなさけ運動教室発表会

今日は第7期生の発表会を行いました🌸🌈

どの子も一生懸命に頑張り

この一年間の成長を十分に見せてくれました!!

 

🌼 修 了 式 🌼

全員に終了証を渡しました✨

一年間大変よく頑張りました(^^)/

 

 

 

 

僕の思いは「運動技術」や「出来た!!」の数が多ければ良い!!

と言う事ではないと思っています。

その経験や体験を通して子ども達の心がどう育っていくか。

ワクワクする心を育めているか。

そんな事を日々考えながら子ども達と関わっています。

 

今日の子ども達の姿を見て安心しました。

みんな自身に満ち溢れた顔をしていましたからね。

大丈夫!!

みんなしっかり心も体も育っているよ!!

いろいろな事に挑戦していこう!!

応援しているよ!!

 

はなさけ!!