10月親子冒険活動『カヌー体験』

先日行った10月親子冒険活動の様子です!(^^)!

本当はカヌー体験を9月に予定してたんですが

緊急事態宣言の為、やむを得なく中止にしました💦

しかし、緊急事態宣言も解除され10月初めなら出来そう!!と

再度、計画し無事に決行する事ができました(;´∀`)

子ども達の楽しそうな様子をどうぞ!!

 

まずはカヌーの説明です↓

今回みんなが乗るボートは『カヤック』になります。

 

乗る前にしっかり手の消毒👍✨

 

さぁ!カヤックに乗り込むぞ~🛶ドキドキ♡

 

一艇につき一人の大人が付きます👀

パパ達、頑張って冷たい川に入ってくれました💦

 

最高のカヌー日和🌞✨

みんな楽しそうです(^^♪

 

パパもママも自然とカヌーを大満喫(*´ω`*)

 

いつか子ども達が大きくなったら

一緒にカヌーで川下りしたいなぁ~と

ひそかに夢をいだいているみつひろ先生です(*‘ω‘ *)

 

思い出に残る体験になったでしょうか??

皆さんのご協力のおかげで無事に開催ができ

本当に良かったです!!

様々な体験を通して子ども達がどう感じてくれるかは

本当に自由でいいと思います!!

皆さんお疲れさまでした!!

 

サポートの先生たちもありがとうございました!(^^)!

 

パパ達もお疲れさまです!!

筋肉痛大丈夫ですか??

風邪ひいていないですか??

 

そうかそうか!!

なら良かった!!