7月親子冒険活動『陶芸体験』

 

今日は親子冒険活動『陶芸体験』を行いました!

緊急事態宣言が解除となり、

感染対策をしっかりとした上で

ようやく対面での冒険活動が出来ました

(^▽^)/

 

 

今年も惠山窯の田中さんに

ご指導頂きました✨

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

さぁ!!お楽しみの作品作りに挑戦だ☆☆☆

 

 

 

思い思いにお茶碗やお皿を作っていきます。

黙々と取り組む姿や

家族でお話ししながら等

みんなの良い表情を見ることができました♪

 

  

いつの間にか、お父さん・お母さんの方が

夢中になる姿も毎年のあるある(⌒∇⌒)

 

 

スタンプで模様をつけたり

色を選んで、今日はここまで(^^)/

 

 

 

色々な形の器が出来上がりました!

これから、たくさんの工程を経て

世界に一つだけの器となって手元に戻ってきますよ☆

完成が楽しみですね♪

 

途中経過もブログで紹介できれば

掲載しますね(^^)/

 

 

 本日ご指導頂きました田中さん

ありがとうございました(#^.^#)m(_ _)m

 

 

 最後にみんなで拭き掃除✨✨