オンライン親子冒険活動「キャンドル作り」

今日ははなさけ運動教室初の試み

オンライン親子冒険活動をおこないました!!

 

今回はキャンドル作りに挑戦しましたよ!!

みんな終始楽しそうでした(^^)/♪

 

完成したキャンドルを持って

夜に再集合!!

『よるのつどい』を行ったんです♪

 

この後、実際にキャンドルに火をつけ

暗闇で光るキャンドルを見つめながら

家族でお話タイムを設けました✨

素敵な時間になったのではないでしょうか??

 

無事に終了しホッと一安心しているところです(#^.^#)

お父さん・お母さん

ご協力ありがとうございました!!

 

 

 

最後にみつひろ先生の裏側をどうぞ↓

 

こんな感じで配信しております(;'∀')フー