第6期生 発表会・修了式

本日、はなさけ運動教室 第六期生 発表会を行いました。

一人一人、今までの練習してきた事

教わった事、頑張ってきた事を

十分に発揮し成長した姿を

お父さんお母さんに

しっかり見てもらうことができました!!

「失敗してもいい」「できなくてもいい」

今まで頑張ってきた事を見てもらおうよ!

初めにそんな話をしたんですね。

 

みんな良い表情で運動してました!!

みんなキラッキラしてました!!

みんなかっこよかった!!

 

みんなと一年間

一緒に運動できたことは

僕にとって宝物です。

今回、咲かせた花を大事にし

また新しい花を咲かせていってくださいね!!

 

これでおわりじゃないよ!!

君たちの挑戦はまだまだ続く!!

いつまで応援しています!!

 

 

はなさけ!!!

 

 

第6期生 保護者の皆様へ

 

修了式でもご挨拶させて頂きましたが、改めてご挨拶させて頂きます。

この度は、一年間はなさけ運動教室にご理解・ご協力をして頂き

誠にありがとうございます。

このコロナ禍でいろいろと制限がある中

見学の制限、マスク着用、消毒、冒険活動の中止など

多々、ご迷惑おかけしたことをお詫び申し上げます。

「しかたない」の一言で、いろいろと我慢して頂いた事と思いますが

私なりに、子ども達に何かできないかを日々考え

一生懸命子ども達に携わってきました。

何期生であろうが熱い気持ちはいつも変わりません。

今年もたくさんの笑顔が見られた事は嬉しく思い

同時に、次への意欲へと変わっていきます。

 

これまでにたくさんの応援ありがとうございました。

 

感謝。

 

木村 光裕