はなさけ運動教室第5期生発表会

この度、第5期生による

はなさけ運動教室発表会を開催する事ができました!

窓を開けて換気を行い

手の消毒・マスク着用(保護者)と

制限がある中での発表会となりました。

そんな状況でも力を十二分に発揮したのが

はなさけレッスン生!!

一年間で培ってきた運動を

堂々とした姿で元気よく発表する事ができました!!

 

どんな場面でも全力で頑張る!

失敗してもあきらめない!

苦手だと思う事にも挑戦する!

かっこよくなりたい憧れ!

そんないくつもの「心」が

しっかりと育ってくれました。

いつも言っている「感謝」の気持ち

いつまでも忘れないでくださいね^_^

みつひろ先生も君たちの笑顔で

いつも元気がもらえました!!

ありがとう!!

 

そして

また逢う日まで!!

 

はなさけ!!

 

 

保護者の皆様へ

 

一年間たくさんのご協力ご理解

ありがとうございました。

どんな時も笑い溢れる活動ができたことは

皆さんのおかげです。

こんな感謝の言葉しか言えませんが

でもその裏側には

言い表せないほどの

たくさんの思いが詰まっているのは確かです。

 

今年も

良いパパ達に出会えた!

良いママ達に出会えた!

良い一年だった!

 

感謝

 

木村 光裕