第3回はなさけ運動教室発表会

一年間の集大成を発表します!

子ども達の真剣な顔

そして

イキイキと運動を楽しむ姿をご覧ください!

いつも以上のパワーを発揮し

逞しい運動を見せてくれました!

本当に素晴らしかったです!

全て成功できなかったとしても

くじけず最後まであきらめない姿勢に

心が熱くなります!

 

 

✿引き続き修了式を行いました✿

最後の サプライズプレゼントは

忘れられない思い出となりました(;_:)

ありがとうございました!!

 

 

本当にみんな一年間よく頑張ってきたねぇ。。。

 みんなに出会えて本当に良かった!

 

楽しい毎日をありがとう

たくさんの笑顔をありがとう

元気をくれてありがとう

笑いをありがとう

頑張りを見せてくれてありがとう

 

 

そして

これからも

大きな花をたくさん咲かせていってください!!

はなさけ!!!

はなさけのお父さんお母さん

一年間ありがとうございました。

みなさんの温かいサポートのおかげで

ここまで子ども達が成長する事ができました。

感謝しても感謝しきれない気持ちでいっぱいです。

本当にに感謝です!出会いに感謝!

みなさんも子ども達に負けないぐらいの

おっきなな花を咲かせていって下さい!!

はなさけ!!

 

木村 光裕